2015年03月04日

スマブラwiiu その2

あいかわらずやっております。

キャラは、マルスとパルテナになりそうです。

しかし、遊びで触っている、マリオとかのほうが強い感じがする・・・・

まぁ、エンジョイでやってるので、いいか!

ネット対戦はしておりません。やるとあったまりそうで・・・・

またなんかあったら、更新します。

posted by カスタードまみれ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

スマブラ wiiu

ついに発売しましたね!

3dsはフィギュア集めとクリアゲッターと必殺技を集めていたらwiiu版が出てしまったので、

wiiu版は対戦メインでできたらいいな!















うん、まずは全キャラ出そう!

<体重>
81.0kg
ノーコメント
posted by カスタードまみれ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

スマブラ

買いました!

wiiu版出るまではこれ1本で過ごしていきたいと思います。

とりあえず、必殺技とかを全部集めてから持ちキャラを決めようかな?

候補としては、マルス、ゼロスーツサムス、ルキナとかかな?

まあ、カスタマイズして爆発的に面白くなるキャラがいれば乗り換えるので、参考程度に・・・

なんかいいキャラいないかな?

ベヨネッタ2いつ買おう・・・

うん、来年かな!

<体重>
83.0kg

リバウンドしましたけど何か?
posted by カスタードまみれ at 05:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

